イベントを読み込み中
EVENT開催イベント
  • このイベントは終了しました。

10月22日 16:00 - 17:30Pardotユーザ分科会 第28回Pardotユーザ分科会 with 関西Pardotユーザ分科会

今回は日本財託小林様より「見込み顧客を捉えて生産性を高めるための超実践的Pardot活用法」について、またtoBeマーケティング岡田様より「新卒1年目のPardot」、マーケティングデザイン三宅様よりPardot Advance機能や採用マーケの取り組み、Webポップアップの効果についてお話いただきます。

■日程

2020年10月22日(木)16:00-17:30

■お申込みフォーム

https://sfdc.co/20201022_Pardot

■会場
※オンラインでの開催です

ご参加登録をいただいた皆さまにオンライン参加用のURLを事務局よりお知らせします。

■対象

・Pardotユーザ分科会は、Pardotをご契約のユーザ様対象のユーザ会です
・Pardotを実際に設定/運用される方を対象としています
・導入してから日が浅く、「まだメールも送ってません」という方には難しいかもしれません。
具体的にはEngagement Studioの活用を始めている方をイメージしています。

■アジェンダ

・活用事例のご紹介:「見込み顧客を捉えて生産性を高めるための超実践的Pardot活用法」 株式会社日本財託 小林 様
・Pardot Advance機能や採用マーケの取り組み、Webポップアップの効果について:株式会社マーケティングデザイン 三宅 様
・新卒1年目のPardot:toBeマーケティング株式会社 岡田 様

■運営メンバー

Pardotユーザ分科会
株式会社ハッチ・ワーク 宇佐見 直人(リーダー)
株式会社ヴァル研究所 坂井 陽平
アクシスコンサルティング株式会社 南 薫
toBeマーケティング株式会社 大川 こはる

関西Pardotユーザ分科会
株式会社甲南 松木 秀司(リーダー)
株式会社甲南 西村 友宏
株式会社マーケティングデザイン 三宅 毅
ゼンオフィス株式会社 中村 元彦

詳細

日付:
10月22日
時間:
16:00 - 17:30
イベントカテゴリー:
Web サイト:
https://sfdc.co/20201022_Pardot

グループ紹介

Pardotユーザ分科会

Pardotユーザ分科会
  • chatter

Pardotユーザーがお困り・お悩みやその解決方法を共有する会です。 身近なユーザー活用事例や、コンサル企業からのベストプラクティスも。 知識とやる気をお持ち帰りください。