関西ユーザ会
ルーキー会の原点に立ち返って、導入間もないユーザも参加しやすい目線で1年活動していきます。
ルーキーもベテランも、新しい絆を築き、それぞれの目標を達成しましょう!
【テーマ】
・定着化を学び、導入初期段階を乗り切る。
・現場に役立つ具体的な機能を知る。レポート/ダッシュボード、ワークフロー、ユーザ事例など
・経営の課題を学ぶ
2020年1月23日(木)16:00-18:00(受付開始30分前~)
※本会終了後、WeWorkのコミュニティスペースで懇親会を行います。
株式会社セールスフォース・ドットコム 大阪オフィス
※弊社大阪オフィスは、2019年11月18日に下記住所に移転しております。
大阪市北区大深町1-1 WeWork LINKS UMEDA 8F
https://www.salesforce.com/jp/company/direction/
<アクセス> JR 大阪駅、阪神 梅田駅より徒歩1分、阪急 梅田駅より徒歩2分、JR 東西線 北新地駅より徒歩7分
16名
1. セールスフォース・ドットコム流 人材育成アプローチ 高い成長率を維持し続けるセールスフォース・ドットコム社は、どんな人材育成をしているのでしょうか?今回は、Sales Enablementという営業の育成を担う部署の方から、実際の仕組みや蓄積されたデータの活用方法などについてお話を伺います。
2. 商談のフェーズの定義について考えよう なんとなくでフェーズを定義してしまっている方、フェーズが営業の勘に頼ったAヨミ/Bヨミ/Cヨミになっている方、必見です。正しい営業フェーズの設定は、商談勝率が高くなるだけでなく、営業の育成にもつながります。 当日は、自社のフェーズを考えて頂く、簡単なワークを実施して頂く予定です。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。
ルーキー会の原点に立ち返って、導入間もないユーザも参加しやすい目線で1年活動していきます。
ルーキーもベテランも、新しい絆を築き、それぞれの目標を達成しましょう!
【テーマ】
・定着化を学び、導入初期段階を乗り切る。
・現場に役立つ具体的な機能を知る。レポート/ダッシュボード、ワークフロー、ユーザ事例など
・経営の課題を学ぶ