カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会

  • chatter

カスタマーサクセス分科会は『相互成長したいB2B CS関係者』が知見を持ち寄る参加型コミュニティです。

事例共有やディスカッションを通してお互いに学びを得られる場を目指しています。お客様をファンにし、お客様に成功してもらうスキルを追求したい方、集まりましょう!

カスタマーサクセス分科会のイベント一覧

カスタマーサクセス分科会 #5(HENNGE,freee,toBem社など事例多数)
1月23日 16:00 - 18:00カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会 #5(HENNGE,freee,toBem社など事例多数)

カスタマーサクセス分科会 #4(SFDC、FORCAS、Yappli、toBeM社など事例多数)
2019年10月24日 16:00 - 18:00カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会 #4(SFDC、FORCAS、Yappli、toBeM社など事例多数)

03/07
2019年3月7日 16:00 - 18:00カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会

12/19
2017年12月19日 16:00 - 18:00カスタマーサクセス分科会

カスタマーサクセス分科会